千葉・秋葉原 インプラント通信

2012年12月20日 木曜日

神田デンタルクリニックでインプラント治療を

千葉市稲毛区、秋葉原・神田の神田デンタルクリニックでは、地域のホームドクターとして、お口の健康のお役に立ちたいと考え日々治療を行っています。
各分野において、専門医と認定医がチームを組んで高度で最先端のインプラント治療を行っています。

神田デンタルクリニックで世界基準のプレミアムインプラント治療が選ばれる4つの理由があります。
神田デンタルクリニックでは、年間数百症例を超えるインプラントの経験と実績があります。
最大10年間の保証を行っています。
歯科用CTや専門の手術室など設備がそろっています。

専門いや認定医が患者さま1人1人に合わせた治療を計画し進めています。
このように、インプラントに関する治療のしっかりとした説明と、納得がいくまで質問に答えて理解していただけることも心がけています。

インプラントに対しては怖いイメージがあるという患者さまも多くおられます。
十分とお一人お一人とのコミュニケーションをとり、安心してインプラント治療を受けられるように配慮しながら治療を進めていきます。
健康な口の状態を保ち、美味しく食事ができるよう、またきれいな笑顔で過ごせるようなインプラント治療を行っていきます。


そして、治療後には、インプラント治療を行って良かったと行っていただけるように全力を尽くして治療を行っています。

投稿者 医療法人社団明佳会