千葉・秋葉原 インプラント通信

2012年12月28日 金曜日

神田デンタルでインプラントを成功させる4つの条件

神田デンタルクリニックでは世界基準のインプラント治療を提供しています。
インプラント治療が成功するためには4つの条件が必要です。

第1に使用するインプラントの種類の選択です。
現在国内でもさまざまなインプラント体が使用されています。
各メーカーのインプラント体にはそれぞれ特徴があり、神田デンタルでは、国内インプラントメーカーやノーベルバイオケア等複数の一流メーカーを患者さまの症状に合わせて使用しています。

第2にインプラント治療についてしっかりしたカウンセリングを行いインフォームドコンセントをしっかり行います。
治療についてはもちろん、治療にかかるリスクについてもしっかりご説明いたします。
治療計画を綿密に立てることこそ成功に導く大切な要素です。

第3に神田デンタルクリニックでは、インプラント治療の経験と実績のある専門医や認定医が治療に当たります。
しっかりした技術を持ったベテラン医師が行うインプラント手術だからこそ成功率が高くなります。

第4にインプラント治療終了後のアフターケアもしっかり行います。
残っている歯のケアも含めて定期検診を行いインプラントを長持ちさせるためのケアも行います。

歯ブラシでのブラッシングの方法や予防についての指導も行います。
このような条件のもとでインプラント治療を行います。

患者さまにもインプラント治療についての基礎的な知識を身につけて納得して治療を受けていただき、ご自分の考えや心配事要望などもしっかり歯科医師に伝えていただく事も成功につながります。

さまざまな条件のもと患者さまと歯科医師とが一緒になって結構ですてきな食生活を取り戻せるよう治療を進めていければと考えています。

投稿者 医療法人社団明佳会